>  2007/09/22 (土) 14:45:08        [qwerty]
> > 女空白からメールが来てた(;´Д`)困る
> 俺は速攻で来なくなったぞ(;´Д`)

いや(;´Д`)漏れは女とリアルで話せないから会う事は今後絶対ないですって
メールしたら、じゃあメールなら話できるっていうからそのままズブズブ続いてて

参考:2007/09/22(土)14時43分36秒