>  2007/09/22 (土) 14:56:01        [qwerty]
> > ブログに以降するのでHP閉鎖しますって絵描きが多いな(;´Д`)HPはHPで取っておけよ
> ブログ移行してもいいが絵をちゃんと一覧で見れるようにしておいて欲しい(;´Д`)

長期にわたってブログに書かれた連載記事のようなものを
頭から順番に読みたいんだけど
カレンダーで移動すると無用なエントリごと表示されるし
次のページへってリンクで移動するとめちゃめちゃ手間がかかる
なんかうまい方法はないかね?(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)14時53分01秒