>
2007/09/22 (土) 17:48:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> 皇太子の娘が喜んでる > 琴光喜のファンなのか? 愛子ちゃんが琴光喜ファンなのは結構有名だぜ(;´Д`)
参考:2007/09/22(土)17時47分51秒