>  2007/09/22 (土) 17:48:38        [qwerty]
> 皇太子の娘が喜んでる
> 琴光喜のファンなのか?

愛子ちゃんが琴光喜ファンなのは結構有名だぜ(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)17時47分51秒