>  2007/09/22 (土) 18:57:58        [qwerty]
> > あっちの世界へ行ったらデジモンみたいな世界での冒険が始まる(;´Д`)第二部
> 小中千昭に脚本させてみるか(;´Д`)

やめて(;´Д`)鬱死者が出る

参考:2007/09/22(土)18時56分33秒