> > ストーリー性がエロを上回るって昨今ではありえないクオリティだな(;´Д`) > > テレビアニメでこんなにワクワクしたのはなのはA's以来だ > ゼーガもそうだけどこういうモチーフの扱いがこなれてきたね(;´Д`)最近のアニメは ゼーガってのはヒロインの演技がド下手すぎて没頭できなかった(;´Д`) 参考:2007/09/22(土)18時57分21秒