>  2007/09/22 (土) 18:58:35        [qwerty]
> > ストーリー性がエロを上回るって昨今ではありえないクオリティだな(;´Д`)
> > テレビアニメでこんなにワクワクしたのはなのはA's以来だ
> ゼーガもそうだけどこういうモチーフの扱いがこなれてきたね(;´Д`)最近のアニメは

ゼーガってのはヒロインの演技がド下手すぎて没頭できなかった(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)18時57分21秒