>  2007/09/22 (土) 19:01:20        [qwerty]
> > 矢島晶子も出るのか(;゚Д゚)パパパパパフィー以来か
> 投稿特ホウ王国とどっちが前だっけ?(;´Д`)

AT-Xのフィギュア17の特集に出てたよ(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)19時00分30秒