>
2007/09/22 (土) 19:56:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> ものすごいヨボヨボになってたよ(;´Д`) 胃を切除したから仕方がないよね(;´Д`)
参考:2007/09/22(土)19時54分01秒