>
2007/09/22 (土) 20:19:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ああ > ちょっと・・・きついです(;´Д`) でもあと40分くらいだし 頑張ろうよ 俺もテレビ見てないんだけど適当についてってる
参考:2007/09/22(土)20時18分17秒