>  2007/09/22 (土) 20:19:16        [qwerty]
> > ああ
> ちょっと・・・きついです(;´Д`)

でもあと40分くらいだし
頑張ろうよ
俺もテレビ見てないんだけど適当についてってる

参考:2007/09/22(土)20時18分17秒