>
2007/09/22 (土) 20:40:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > タラコがNGって何様よ(;´Д`) > TARAKOさまだよ ダサイダー様サイコーじゃん~
参考:2007/09/22(土)20時39分52秒