>  2007/09/22 (土) 20:55:09        [qwerty]
> くわてぃ声優大賞でも決めるか(;´Д`)と思ったけどこっちも偏るよね

いいぞ(;´Д`)さっそく投票していいか?

参考:2007/09/22(土)20時54分11秒