>
2007/09/22 (土) 20:55:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> くわてぃ声優大賞でも決めるか(;´Д`)と思ったけどこっちも偏るよね いいぞ(;´Д`)さっそく投票していいか?
参考:2007/09/22(土)20時54分11秒