>  2007/09/22 (土) 20:58:20        [qwerty]
> > コイルのアプはまだかしら?(;´Д`)わたくし待ちきれませんわ
> ニコにもうアップされてたよ

死ねよU2の肛門から出てくる奴!(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)20時57分31秒