>
2007/09/22 (土) 21:01:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 猪口班はちゃんと1人1票にしろよ(;´Д`) > 萌えホの猪口三連撃班の出番だな(;´Д`) もう飽きたみたいだよ(;´Д`)
参考:2007/09/22(土)21時00分29秒