>  2007/09/22 (土) 21:01:15        [qwerty]
> > 猪口班はちゃんと1人1票にしろよ(;´Д`)
> 萌えホの猪口三連撃班の出番だな(;´Д`)

もう飽きたみたいだよ(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)21時00分29秒