> > まぁここ3日でキモ河原木ファンになった人じゃあんなもんか > こういうちょっと自分が詳しいからって見下したような扱いするクソオタがムカツク ここ3日で河原木さんについて何があったの? 参考:2007/09/22(土)21時08分58秒