>  2007/09/22 (土) 21:11:49        [qwerty]
> > よう半月板を痛めてる俺が来たよ
> > 何もしてなくても強い鈍痛が膝に来て死にたいよ(;´Д`)
> 引退ヽ(´ー`)ノ引退

引退しようにも(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)21時11分19秒