> > よう半月板を痛めてる俺が来たよ > > 何もしてなくても強い鈍痛が膝に来て死にたいよ(;´Д`) > 引退ヽ(´ー`)ノ引退 引退しようにも(;´Д`) 参考:2007/09/22(土)21時11分19秒