>  2007/09/22 (土) 21:16:54        [qwerty]
> > あれ使うのよく本人がokしたよな(;´Д`)素が出すぎだろ
> 明らかにアシを見下してたよね(;´Д`)露骨すぎる

ラジオじゃハートフルなこと言ってる声優も
裏じゃああなんだなってのが良く分かる例だったな(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)21時14分35秒