> > あれ使うのよく本人がokしたよな(;´Д`)素が出すぎだろ > 明らかにアシを見下してたよね(;´Д`)露骨すぎる ラジオじゃハートフルなこと言ってる声優も 裏じゃああなんだなってのが良く分かる例だったな(;´Д`) 参考:2007/09/22(土)21時14分35秒