> > 解りません(;´Д`) > > 医者がよく解らないことを言うのでよく解らない > > とにかくめっちゃいたい > > 今日も整形外科に行くつもりが、起きたら12時過ぎてた(;´Д`)fuck! > 患者に満足な説明も出来ないような医者は変えた方がいいと思うよ > そして半月版損傷なら手術で除去しない限り治らないよ らしいな でも激しい運動しない奴は保存療法でってことらしいが(;´Д`) とりあえず、様子見ろと言われてるがいてえ(;´Д`) 参考:2007/09/22(土)21時22分32秒