>
2007/09/22 (土) 21:28:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どこよ、美味しいならいく > 王将よりは旨い 王将より不味い物なんて天下一品とマックと吉野家松やくらいだろ
参考:2007/09/22(土)21時26分45秒