>  2007/09/22 (土) 21:28:47        [qwerty]
> > (;´Д`)変と変を集めてもっと変にしーまーしょー♪
> それEDの1番目だな(;´Д`)

そういやあたるは出たのにラムちゃんの人は出なかったな(;´Д`)
もう声優は引退したのかしら?

参考:2007/09/22(土)21時27分33秒