> > (;´Д`)変と変を集めてもっと変にしーまーしょー♪ > それEDの1番目だな(;´Д`) そういやあたるは出たのにラムちゃんの人は出なかったな(;´Д`) もう声優は引退したのかしら? 参考:2007/09/22(土)21時27分33秒