> > 四カンツでもリンシャンなら上がれるんだな(;´Д`)知らなかった > スーカイカンだろ(;´Д`)スーカンツは役満 四開槓とか四槓子くらい辞書に入れておけよ(`Д´) 参考:2007/09/22(土)21時36分52秒