>  2007/09/22 (土) 21:37:28        [qwerty]
> > 四カンツでもリンシャンなら上がれるんだな(;´Д`)知らなかった
> スーカイカンだろ(;´Д`)スーカンツは役満

四開槓とか四槓子くらい辞書に入れておけよ(`Д´)

参考:2007/09/22(土)21時36分52秒