>  2007/09/22 (土) 21:38:00        [qwerty]
> > 俺はふつうにおまんこ!だよ(;´Д`)
> これでいけるの?(;´Д`)
> http://www.animate.tv/radio_act/detail.php?id=sa000217

無理(;´Д`)ごめん

参考:2007/09/22(土)21時35分45秒