>  2007/09/22 (土) 22:29:33        [qwerty]
> > あの演技と声じゃ続投は無理かと・・・(;´Д`)
> やっとあのアニスパのうぜえ箱番も終わるな(;´Д`)

今のアニスパの箱番は全部不要(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)22時28分43秒