> > あの演技と声じゃ続投は無理かと・・・(;´Д`) > やっとあのアニスパのうぜえ箱番も終わるな(;´Д`) 今のアニスパの箱番は全部不要(;´Д`) 参考:2007/09/22(土)22時28分43秒