>  2007/09/22 (土) 22:29:51        [qwerty]
> > よく考えると俺のバックアップなんて作る必要が感じられない(;´Д`)
> 俺のバックアップはバランス悪いしピーキーでもう5秒で殺したくなるかもな(;´Д`)

ピーキーすぎてお前には無理だよ(`Д´)

参考:2007/09/22(土)22時29分01秒