> > よく考えると俺のバックアップなんて作る必要が感じられない(;´Д`) > 俺のバックアップはバランス悪いしピーキーでもう5秒で殺したくなるかもな(;´Д`) ピーキーすぎてお前には無理だよ(`Д´) 参考:2007/09/22(土)22時29分01秒