> > 1000売れてないんだってな(;´Д`) > > せっかくアニメ化したのに原作の名前を傷つけただけだったな > まじで?(;´Д`)それって売れてないってみんな嘆いてたゼーガペインより売れてないんじゃ 実際は2500だな(;´Д`) ゼーガペインより売れない作品を作るのは難しいよ 参考:2007/09/23(日)01時08分35秒