>  2007/09/23 (日) 01:10:14        [qwerty]
> > 1000売れてないんだってな(;´Д`)
> > せっかくアニメ化したのに原作の名前を傷つけただけだったな
> まじで?(;´Д`)それって売れてないってみんな嘆いてたゼーガペインより売れてないんじゃ

実際は2500だな(;´Д`)
ゼーガペインより売れない作品を作るのは難しいよ

参考:2007/09/23(日)01時08分35秒