2007/09/23 (日) 01:16:16        [qwerty]
それにしてもナムコゲームのアニメ化はゆめりあゼノサーガゼノグラシアと失敗ばかりだ
ドルアーガは大丈夫かなあ(;´Д`)GONZOだけど