2007/09/23 (日) 01:16:16
◆
▼
◇
[qwerty]
それにしてもナムコゲームのアニメ化はゆめりあゼノサーガゼノグラシアと失敗ばかりだ ドルアーガは大丈夫かなあ(;´Д`)GONZOだけど