> > つまりそいつは中卒、と > 時をかける少女(アニメ版)を見て上も下も大洪水だよおおおおおおおお(´ー`)今 > 2度目なのに 時かけアニメの映画ってオッサンに大人気だったんだよね(;´Д`)非オタの 劇場にはスーツ姿の涙目のオッサンが溢れてたと新聞の記事で見た覚えがある 参考:2007/09/23(日)03時56分45秒