>  2007/09/23 (日) 04:00:29        [qwerty]
> > つまりそいつは中卒、と
> 時をかける少女(アニメ版)を見て上も下も大洪水だよおおおおおおおお(´ー`)今
> 2度目なのに

時かけアニメの映画ってオッサンに大人気だったんだよね(;´Д`)非オタの
劇場にはスーツ姿の涙目のオッサンが溢れてたと新聞の記事で見た覚えがある


参考:2007/09/23(日)03時56分45秒