>
2007/09/23 (日) 04:26:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> ここにはTCG班居なさそうだな(;´Д`) EQのLegend of Norrathてのやってるよ(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)04時19分37秒