> > 俺と同じ夏休みの子がいるね > > 俺は26まで休みだよ(;´Д`)貴殿は? > あしたまで(;´Д`) > つーか課内の連絡事項がほとんどメールでやりとりされるのは馬鹿だよねえ http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003757.jpg 九州は天気は良かったです(;´Д`)つか暑過ぎた 秋を味わいに行った筈なのに 寝る 参考:2007/09/23(日)06時46分44秒