>  2007/09/23 (日) 06:48:24        [qwerty]
> > 俺と同じ夏休みの子がいるね
> > 俺は26まで休みだよ(;´Д`)貴殿は?
> あしたまで(;´Д`)
> つーか課内の連絡事項がほとんどメールでやりとりされるのは馬鹿だよねえ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003757.jpg
九州は天気は良かったです(;´Д`)つか暑過ぎた
秋を味わいに行った筈なのに
寝る

参考:2007/09/23(日)06時46分44秒