>  2007/09/23 (日) 06:49:09        [qwerty]
> > あしたまで(;´Д`)
> > つーか課内の連絡事項がほとんどメールでやりとりされるのは馬鹿だよねえ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003757.jpg
> 九州は天気は良かったです(;´Д`)つか暑過ぎた
> 秋を味わいに行った筈なのに
> 寝る

バイクで行ったのか
どこから行ったのん?

参考:2007/09/23(日)06時48分24秒