> > あしたまで(;´Д`) > > つーか課内の連絡事項がほとんどメールでやりとりされるのは馬鹿だよねえ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003757.jpg > 九州は天気は良かったです(;´Д`)つか暑過ぎた > 秋を味わいに行った筈なのに > 寝る バイクで行ったのか どこから行ったのん? 参考:2007/09/23(日)06時48分24秒