>  2007/09/23 (日) 07:12:17        [qwerty]
> > イジメてたチャンコロ派遣が自殺したらしんだがどうやらノートにイジメてた奴の名前を書いていたらしい
> > 俺の名前があったらどうしよ(;´Д`)
> 名前書かれたら死ぬんじゃないかな(;´Д`)たぶん

デスノートだったのか(;´Д`)恐れ

参考:2007/09/23(日)07時07分11秒