> > イジメてたチャンコロ派遣が自殺したらしんだがどうやらノートにイジメてた奴の名前を書いていたらしい > > 俺の名前があったらどうしよ(;´Д`) > 名前書かれたら死ぬんじゃないかな(;´Д`)たぶん デスノートだったのか(;´Д`)恐れ 参考:2007/09/23(日)07時07分11秒