>  2007/09/23 (日) 07:32:54        [qwerty]
> > 1匹くれ(*´Д`)猫は可愛すぎる
> 焼いてくうのか(;´Д`)

毛抜きでちゃんと抜かないと食えたもんじゃないよ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)07時32分21秒