>
2007/09/23 (日) 07:32:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 1匹くれ(*´Д`)猫は可愛すぎる > 焼いてくうのか(;´Д`) 毛抜きでちゃんと抜かないと食えたもんじゃないよ(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)07時32分21秒