>  2007/09/23 (日) 07:33:32        [qwerty]
> 猫を飼い始めたらもう自由はなくなるよ(;´Д`)旅行もできない無駄遣いもできない

彼女を作る気も起きなくなるしな(;´Д`)独身中年のできあがりだ

参考:2007/09/23(日)07時32分46秒