> 猫を飼い始めたらもう自由はなくなるよ(;´Д`)旅行もできない無駄遣いもできない 彼女を作る気も起きなくなるしな(;´Д`)独身中年のできあがりだ 参考:2007/09/23(日)07時32分46秒