>  2007/09/23 (日) 07:38:27        [qwerty]
> > 闇金ウシジマくんのフリーターくん編みたよ(;´Д`)人っていきなり変わるもんじゃないよな
> ウシジマくんに出てくる人間は本当にクズばっかりで読んでて気が滅入ってくる(;´Д`)

あれは終わりまで一気に読まないとダメだな(;´Д`)救いが無さ過ぎて本当に滅入る

参考:2007/09/23(日)07時34分20秒