> > 森永卓郎は只のデブに非ず!(;`Д´) > 今日の朝日でひけらかしてる知識は「人は食べられて進化した」の受け売り あいつのしゃべることは受け売りか個人的心情かどちらかだな 参考:2007/09/23(日)07時57分57秒