>  2007/09/23 (日) 07:59:11        [qwerty]
> > 森永卓郎は只のデブに非ず!(;`Д´)
> 今日の朝日でひけらかしてる知識は「人は食べられて進化した」の受け売り

あいつのしゃべることは受け売りか個人的心情かどちらかだな

参考:2007/09/23(日)07時57分57秒