> こういう顔の人ってたまにいるよなあ・・・・ > http://nationalgeographic.jp/nng/feature/0504/index4.shtml http://www-sdc.med.nagasaki-u.ac.jp/n50/disaster/Micro-p-big.gif http://images.google.com/images?q=Schlitze 参考:2007/09/23(日)08時39分05秒