>
2007/09/23 (日) 08:49:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> 伊藤静は最後に美味しいとこを全部持ってイキすぎる(;´Д`) 今の伊藤静はそれが許されていいと思う(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)08時48分48秒