>  2007/09/23 (日) 09:07:35        [qwerty]
> 牙か(;´Д`)いつか盛り上がる筈…と見続けて
> 結局最後まで盛り上がらなかった超大作だったな

絶対そういう種類のアニメだと踏んで早々に切ったよ(;´Д`)正解だった
それで裏番組を見てたのは正解だったとは言えんが(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)09時06分23秒