> 牙か(;´Д`)いつか盛り上がる筈…と見続けて > 結局最後まで盛り上がらなかった超大作だったな 絶対そういう種類のアニメだと踏んで早々に切ったよ(;´Д`)正解だった それで裏番組を見てたのは正解だったとは言えんが(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)09時06分23秒