>  2007/09/23 (日) 09:37:44        [qwerty]
> > フランスの国営ラジオと韓国の大手新聞は確認した
> で、どの程度のニュースになっていたんですか?

韓国は結構でかかったな
フランスはまた聞きで「無様な降板」とか言ってたらしいが
何分かはわからん
あと思い出したがワシントンポストでも軍国主義者が無様に逃げ出したとかそんな記事だった

参考:2007/09/23(日)09時36分07秒