>  2007/09/23 (日) 10:04:18        [qwerty]
> 新宿でおいしい店キボリヽ(´ー`)ノ

んとねヽ(´ー`)ノ西新宿駅近くのイラン人がやってるカレー屋さん
店の名前忘れた

参考:2007/09/23(日)10時03分31秒