>  投稿者:U2 2007/09/23 (日) 10:15:39        [qwerty]
> > そんな物我々には一生縁がないから安心しろ
> 残念だったな(´ー`)漏れはつい先日してもらったばかりさ
> キャンパブで抜いた後時間が余ったからお願いしたらしてくれた

早漏
それはもったいない時間の使い方

参考:2007/09/23(日)10時11分54秒