>
2007/09/23 (日) 10:44:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 使徒がいないのにエヴァがある意味がわからないんだけど > 人類も使徒なのでした なんてこった!(;´Д`)oh shit!
参考:2007/09/23(日)10時32分35秒