>  2007/09/23 (日) 10:44:11        [qwerty]
> > 使徒がいないのにエヴァがある意味がわからないんだけど
> 人類も使徒なのでした

なんてこった!(;´Д`)oh shit!

参考:2007/09/23(日)10時32分35秒