> パクリ検証だとか元ネタ探しだとかどっちでもいいんだけどその手のサイトでは往々にして > 「たまたまネタがかぶっただけ」という可能性を全く考慮しないのでそれはどうなのかなと思う 元ネタ指摘よりも作画がどうたらとか今後の展開予想とかのがおもろいなぁ(;´Д`) なんか後ろ向きだし自己完結的なんだよねー 参考:2007/09/23(日)11時05分49秒