>  2007/09/23 (日) 11:11:34        [qwerty]
> みさおは良いよね(;´Д`)声優さん新人らしいけどうまいと思ったよ

あの声はドラえもんの声にぴったしだと思うんだ

参考:2007/09/23(日)11時02分37秒