>
2007/09/23 (日) 11:11:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> みさおは良いよね(;´Д`)声優さん新人らしいけどうまいと思ったよ あの声はドラえもんの声にぴったしだと思うんだ
参考:2007/09/23(日)11時02分37秒