>  2007/09/23 (日) 11:12:54        [qwerty]
> > 声優オタは自分がひいきにしている声優が気にくわないことをすると文句を言うという印象(;´Д`)
> FCの連中って金出してるんだから俺の言うこと聞けって感じなのか?
> 声優も安い金でオタの擬似恋愛に付き合わされて大変だな(;´Д`)

本当に本来的な声の仕事だけでやっていく気であればアイドル的な要素や展開は必要ないわけで(;´Д`)
そういった部分に自分から踏み込んで言葉悪いけど利用してる以上ある程度はオタクがどう思うかも考慮しないと駄目でしょ
何でもかんでも言うとおりにする必要ないけどさ

参考:2007/09/23(日)11時07分13秒