> > 古いPSP売って新しいの買おうかなぁ?(;´Д`) > 古いPSPはエミュでも動かすのに使うといいと思うよ(;´Д`) 売るにしても新しいのを書き換えるのに使ってから売った方がいいと思うよ(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)11時27分54秒