>  2007/09/23 (日) 11:36:56        [qwerty]
> > U2がいるとU2な気分になる
> 今初めて気がついたのだがU2って鬱ってことか(;´Д`)

恋はいつだってCANDYじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)11時35分59秒