> > どう見ても雇われホームレスじゃねえか(;´Д`)中国人の仕業か > いろんな意味で悲しすぎるな(;´Д`) あのあの 買ってきましたヒーソ …ッ これメガドライブじゃねえかよ(`Д´)殺すぞクソホームレスが お母さんみたいな間違いしてんじゃねえよ 金払えよボケ あうあう ヒロソ 参考:2007/09/23(日)11時45分13秒