>  2007/09/23 (日) 11:47:13        [qwerty]
> > どう見ても雇われホームレスじゃねえか(;´Д`)中国人の仕業か
> いろんな意味で悲しすぎるな(;´Д`)

あのあの 買ってきましたヒーソ

…ッ これメガドライブじゃねえかよ(`Д´)殺すぞクソホームレスが
お母さんみたいな間違いしてんじゃねえよ 金払えよボケ

あうあう ヒロソ

参考:2007/09/23(日)11時45分13秒