>  2007/09/23 (日) 11:49:40        [qwerty]
> ソニーのRollyってあれ誰が買うんだよ(;´Д`)わけがわからなすぎる

http://anond.hatelabo.jp/20070921020533
伊集院の見解

参考:2007/09/23(日)11時48分26秒