>  2007/09/23 (日) 11:55:27        [qwerty]
> さて(;´Д`)学生時代の同窓負け組独身男3人のぬみ会に行って来るよ

その3人の中ですら優劣がついちゃうんだよな(;´Д`)負けるな

参考:2007/09/23(日)11時54分23秒