>
2007/09/23 (日) 11:55:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> さて(;´Д`)学生時代の同窓負け組独身男3人のぬみ会に行って来るよ その3人の中ですら優劣がついちゃうんだよな(;´Д`)負けるな
参考:2007/09/23(日)11時54分23秒