>  2007/09/23 (日) 11:58:56        [qwerty]
> > 一方的にな
> > それじゃいつまでも友達なんてできはしない
> > 何でも聞いてくれるのはお前のおかあちゃんしかいないよ
> これ絵文字にしてくれ

   もうだめかも    @@@  かーちゃんの胸に飛び込んでおいで
    (;´Д`)   ヽ@'Д'*@ノ
    (ヽノ)      (  )  
     ⊃⊃       < >

参考:2007/09/23(日)11時56分58秒