>  2007/09/23 (日) 12:18:57        [qwerty]
> > あれは不要で三姉妹だったがミクのほうは必要
> それ不要派なやつは珍しいな(;´Д`)

反転したのを犯したい

参考:2007/09/23(日)12時16分50秒